チーズホットク&可愛い寝姿♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

久しぶりにミニストップのチーズホットク

母が買って来てくれましたニコニコ音符

 

 

美味しかった爆  笑

 

最近

お気に入りのお茶屋さんのスコーンやマフィンの焼けたよlineが来なかったのですが

久々に今日入ってましたキラキラ

今日パウンドケーキが焼けたというline

パウンドケーキは初!!

しかも少し前に友達からもらったパウンドケーキが美味しかったので

どこかに美味しいパウンドケーキがないかと探してた中の

lineでテンション上がる~アップ

お取り置きをお願いして明日取りに行きます音譜

楽しみです爆  笑

 

今日のフェレズはキラキラ

可愛い寝姿のメロン&ソルトですニコニコドキドキ

 

 

メロン笑ってるみたいな顔~爆  笑

とまとは下で一人で寝てましたキラキラ