明日葉?&元気にバトル中♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日頂いたインゲンと一緒に
葉っぱが入ってた!!
なんだろう!?
明日葉ににてるような??

よく分からないけど味噌汁にしてみました爆  笑



美味しかったですキラキラ

メルカリでピアス買いましたキラキラ



在庫処分セールをやっていたので
4点送料込みで500円爆  笑
キラキラで可愛いのに安くてお買い得でした爆  笑音符

先週は2つもピアスなくしてしまったので
ピアス予備は多めに置いとかないとなんですニコニコ汗


今日のフェレズはキラキラ
バトル中のソルト&とまとですニコニコ



とまとも頑張ってましたニコニコ音譜