築22年の我が家 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

いつの間にか

22年も経ってしまった

快適だったはずの我が家も

少しずつ不具合が出て

修理や交換が始まっている


22年も経つと

仕方のない事なのだろう


20年と言うのが

区切りなのだろうと思う


今年は

家電の買い替えが続き

最後に台風で

大きな倉庫が壊れ

TVとCSのアンテナも取り換えた


そして

まだ使えたのだが

安全を考慮しガスコンロを変えた


そういえば家電にも

安全を考慮し買いかえたものがあった


ドライヤー・冷風扇・扇風機

布団乾燥機・食器乾燥機


家族が減っても

使うものは同じなので

必要なものは変わらない


これで暫くは

買い替えはないだろう!!


快適な新年が迎えられそうだ


今年の最後の仕事は

掃除だ!!

残すところあと20日

頑張って掃除をしよう