かっ君がないた | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

我が家のかっ君も

御年19歳


小さな水槽の中で

ちょっぴり可愛そうだが

これ以上は無理なので

我慢してもらうしかない


我が家に来た時は

産まれたばかりだった

前にも書いたが

迷い込んで来たのだ


門扉の前にいたのを

夫が拾って来たのだ


手のひらに乗せると

ちっちゃくて

泥だらけだったなあ~


今は手のひらから

はみ出している

よく食べ

よく寝て

元気いっぱいだ


今日は

目の前でないたのだ


前にも

この音を聞いた事があるが

水槽をこすった音かと思っていた


でも鳴き声だということが分かった

水槽の前に行っても

こちらを向いてないたのだ


「ぎゃー」とも「があー」とれる声だった


なんか可愛い!!


今年も冬眠はしないようだ

食べないのに大丈夫かな??