やっと私のところにも、今夜成田から | sumireバァバのブログ

sumireバァバのブログ

ハンドメイドが好き、布が好き
俳句も好きな団塊世代のばあちゃんです

新しい1000円札の北里さまがやっと私の手にうーんですが…

1000円札が欲しかったのでATМで9000円2回引き出したらほとんど新紙幣でした😁



母の遺した杖を持って今夜成田からエジプトに行ってきます


今は新幹線の中です
ほぼ満席状態で上り右側富士山は見れないでしょうね





スプーンの折れる新幹線のアイス、この暑さの中すぐに解けだし秒で孫のお腹の中に

じいちゃん、ばぁちゃんは孫と杖を頼りに成田空港に向かっています、半月前から腰痛で😭😭
今はほぼほぼ治まっていますがお守り代わりの杖を持ってっています

デッカイお守りって隣で孫が笑っています


ロイはお嫁さんの事務所で預かってもらっています
今朝行ってみたらちょっとさみしそうでした😢😿