藤の花・牡丹 | sumireバァバのブログ

sumireバァバのブログ

ハンドメイドが好き、布が好き
俳句も好きな団塊世代のばあちゃんです

今日は地域の公民館で体操がありました

今日は椅子に座っての体操でラッキーと思いましたが

けっこうハードでした

 

帰りに体操の会の方のお家で藤のお花見会

もう木が古くってと言われていました

太い幹はボロボロになっていましたがたくさんの花房でした

年々花房も短くなっているようです

 

敷地はすごく広くって右端には桜の木が5本植えられています

本宅の玄関先はこんな感じです

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

藤のお家から2,3件離れたお家には牡丹がきれいに

咲いていて見させてもらってきました

 

 

 

 

 

14日(日)の夕陽

 

きれいな夕陽に嬉しくなって思わず。。。

でも斜めになってしまいました