自己紹介♡本当のハートが望む事へ♡ | ♡natural life♡心の声を聴いて♡彼と一緒に豊かになる♡無添加の家を建てるまでの足跡ブログ〜
♡本当のハートが望む事へ♡


きままに 彼との事を日記に綴ろうと思って始めた自己満ブログですが
改めて 収入含め自己紹介を書き出してみる事にしました


{E54FCC53-2A0F-4FD5-8369-F3DC90607E20}

簡単な2人の自己紹介





交際期間2年

2017年より都心から40分ほど離れた
2LDKで2人暮らし

2人の夢
子供達を授かり
頭金を貯めて O宣言の無添加計画のお家を建てて 家族仲良く暮らす事

目標貯金額、
目指せ1500万
500万が頭金



yuyu(私)

年代30代中頃

仕事都心で営業職土日休み
          収入は今の所 彼より

likeダンス、ヨガ、身体を動かす事、
オーガニック、ハワイ島、バリ島、
犬、のんびり過ごす事


Tくん  (彼)

年代40代前半

仕事
介護職 & オーガニックサイト運営

好きな所 料理がとっても上手
優しくて誠実、オーガニックの知識がとっても豊富、ピュア、仕事終わったら真っ直ぐ帰宅、タバコ吸わない、背が高い、etc




2017年7月。。現在。

只今私の収入がある分
2016年頃から 子供を持つ前に
もっともっと稼いで貯めておかなきゃ
と 疲れmaxでも 仕事休めない病 みたいになり +ノルマ達成のストレス、
イライラや自律神経の乱れで5キロ増


ついつい癖で
ずっと 自分に無理して 心に蓋をして 
自分が頑張らなきゃ
もっともっと稼いでおかなきゃ


と 本当の望み
「子供を持つ」事が
互いに 後回しになっていました



でも、そろそろ
「お金」への恐れや不安を手放し
本当のハートが望む事を選択して生きていきたいのです


ハワイ島のドルフィンツアーで
イルカ達が教えてくれた事
“喜び”や“ワクワク”
本当の自分と繋がって
日々を過ごせたらな

{5D9E85C1-2964-4F5A-B6C9-D68C06761292}

彼のお仕事をサポートし
素敵なファミリーになって
自然の流れに沿った生き方をしていこう



最後まで
読んでくださりありがとう
ございます
{190514AF-47D3-4F21-8570-6C18ED212CE1}



ペタしてね

読者登録してね