新月の決断と妊活♡ | ♡natural life♡心の声を聴いて♡彼と一緒に豊かになる♡無添加の家を建てるまでの足跡ブログ〜
            ♡新月の決断♡


6月24日は 新月だったみたいです


今の所 私の生理は 月のリズムに合っています
満月あたりに生理が来て、
新月付近に 排卵日、、と


彼と出会って2年間、
彼の介護職での経済的不安や 諸々の事情で妊活を先延ばしにして 月日は流れました


というか、
プロポーズを受けても
まだ籍は入れていないですが、
私の年齢やお仕事の関係上で
授かり婚が 私にとっては1番の
理想な形なのです



今年から 彼と一緒に住んでいますが、
それでも やっぱり 経済的な事や、
自分自身の仕事、迷い、などで
妊活は 先延ばしになっていました



そして、昨日の新月と排卵日が
近いという事もあり、
(新月は妊娠しやすくなるらしいです
そろそろ いい加減に先に進みたい


と思った私は、新月当日



親友の紹介で 教わった
スピリチュアルセッションに
急遽予約をしてみると、


当日予約いっぱいの中、
1時間だけ枠が空いているとの事


どうしても新月に妊活を遂行する前に
聞いて起きたい事がある


と急遽行ってきました
↑↑↑
TSURYU-鶴龍-さん




聞きたかった事は、


今の彼と出会うきっかけ、、
ハワイ島に行く
大きな愛の学びのきっかけを
くれた 10年近く縁のある
元彼🅰さんの存在、

そして、今の彼との
経済的不安(介護職)から引き寄せた、
仕事先で出会った独身男性で、
結婚を視野にお付き合いを申し込まれていた  経済的に稼ぎのある専務取締役の
🅱さんの存在、


彼との妊活を遂行する前に、


その事が
どうしても 心の引っかかりになっていて


それらを観てもらってきました



結果、、、


断然に、、、





今の彼  との事でした




彼の 誠実さ、純粋さ、少年の様な人柄、温かさ、不器用だけど 私と一緒になる為に誠実に一生懸命やっている事など、、



まさに×2当たっていました




だけど、子供が出来て、
彼の介護のお仕事で やっていけるのか、私が妊娠したら、、私が仕事が
できなくなって私の収入がなくなったら、、、


不安が募って
妊活を先延ばしにしていたんです


だから、
現象として
経済的に稼ぎのある🅱さんを
引き寄せたりしたんですきっと


だけど 🅱さんは
タバコを毎日2箱吸っていたり、
若い時から ずっとコンビニ食だったり、西洋医学派?だったり、、
稼ぐ分 使い方も大きかったり、



その点 今の彼は
タバコは吸わない、
添加物のない調味料で食事を
作って取っていたり 自然派の東洋医学や身体に良い物にとても詳しかったり



そんな経済的条件の良い🅱さんや
大きな学びをくれた🅰さんの存在も
気にかかり、


中々 妊活が遂行できずにいました



だけど 今日セッションに行って
心が晴れました



彼みたいに 純粋で誠実な人
中々いないよ、彼は本気で あなたと
一緒に家庭を築きたいと 本当に真剣に生きているよ と言ってもらえて



魂では きっとわかっていたはずなのに、
介護職でやってけるのかなぁ、
妊娠して私自身 仕事が できなくなったら金銭的に大丈夫かなぁ
という不安が 感情を生み、
心がわからなくなってました



そして 前世も観てもらったのですが

彼   =   今世で69回目
            何度も夫婦をしてる
            母と息子の時代もある

🅰さん  =今世で12回目
                2回夫婦をしてる
                恋人同士も多かった

🅱さん   =今世で19回目
                 夫婦になった事はない



でした


彼との 結婚する確率も98%

妊娠する確率は

今の彼 67%
🅰さん 48%
🅱さん 38%

と 

鶴さんは 色々数字で観えるそうです

ちなみに
精子力も観てもらい

今の彼 +1.7
🅱さん  +0.7

でした
(Max +5 から −5まで出そうです、たしか)精子力、大事です


結婚して幸せになる縁か


今の彼  +4.7
🅱さん  +3.2

と 彼の方が高かった



そして
今の彼との 1番 今世に影響している
前世を観てもらうと、

1260年頃?か前?のフランスで
夫婦をしていて
子供3人に恵まれ とっても仲の良い
家族だったそう
だけど 彼が 突然の心臓発作で
帰らぬ人になり、


彼は もう一回、健康であり続け、
私との家庭を再度築きたいという気持ちがとっても強いとの事


それを聞いたら 
泣けてきました


どんなに私が感情を取り乱しても
私を諦めないでくれる彼の姿を
思い出したり
だからか、彼はオーガニックや健康に対しての多くの知識を一生懸命多く学んでいたりなんだか腑に落ちました


そして↑の時代で
私は お金に苦労したみたいです

だから
経済的不安に駆られてたのかなぁ




とにかく 観てもらえて
本当に良かったです



帰ってきて
『今世で69回目なんだって


と話したら、

69ってどうやら陰陽の数字らしいです

 

私がハワイ島に行ったのも
陰陽の統合、闇と光の統合、
男性性と女性性の統合、
レムリアとアトランティスの統合、
の 自分自身の学びの最終章で
キラウエア火山のペレに呼ばれて
結果、ハワイ島で
彼に出会ったのでした



そういえば、ハワイ島では
沢山陰陽のマークを目にしました
{87E19562-E511-477F-815B-6809409A5DCC}


{D6FE97E7-B308-4960-9A3C-60C2981BB7E8}

{2838092F-CE47-4387-9E25-12045E06F0E2}





今世で69回目の出会い
69、陰陽、ハワイ島に行った目的、
色々繋がった



私の新月の決断
彼と 一歩前進する事に決めました




読者登録してね