黄金を抱いて翔べ、、、なんで、、、、だろう? | 輝く2人のカシオペア

輝く2人のカシオペア

東方神起、Super Junior、SHINee
    大好きです(*´ω`*)

 いったい何なんでしょうこの人たちは♥

改めて、、、チャンミンってすっごい人気なんだな~って思った♥akn♥

韓国人だからってのもあるかもしれんけど・・・、

すっごい特別な存在みたいなsei



ものすっごく特別ですが・・・笑



西田さんも、ずっと横顔を見ていたんですが、完璧ですね。
惚れ惚れしちゃいます。
神様が 何とかかんとか・・・・・。


みたいなことを言ってましたはーと。


その時、


でしょでしょでしょ!!*


見たいな感じでずっとはしゃいじゃったりとか♥akn♥


黄金を抱いて翔べの撮影の時に、東方神起のライブと重なる時もあって

めっちゃ大変だったと思うけど、よく頑張ってきてくれました。。

ありが東方神起です!ハート☆


モモを演じるのは大変だったと思うけど、チャンミン、演技うまいよww2

パラダイス牧場の時も上手だったもん!ハート☆


チャンミンが韓国映画よりも先に、日本映画に出てくれたなんて///


く、、、、、、、そ、、、、、、、嬉しい(*≧∀≦*)

チャンミンありが㌧(´∀`*)


うちは、すっごく嬉しいMAX*はーと*



やはり、この映画は男のために作られた映画なのに

絶対に女のほうが多い。。。



なぜかって?



だって、チャンミンがいるから笑



チャミペンは絶対に見に行くっしょ!!*



もちろんうちもsei



ひとりでも、見に行ったるわ♥akn♥



あいらぶYOUはーと。


ちゃんみな~ちょあへよ~&さらんへよ~



かじま~~~~~♥akn♥