黄金を抱いて翔べ ~チャンミンと妻夫木さんは(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)~ | 輝く2人のカシオペア

輝く2人のカシオペア

東方神起、Super Junior、SHINee
    大好きです(*´ω`*)

 いったい何なんでしょうこの人たちは♥

黄金を抱いて翔べがやる日はどんどん近くなっていきますね♥akn♥


めちゃくちゃ
            


 


早く11* akn3akn にな~れ♥akn♥


たぶん、うちのかんでは、映画館の黄金を抱いて翔べの場所は

人が多いと思う♥akn♥


だって、黄金を抱いて翔べって検索したら、


黄金を抱いて翔べ チャンミン  って出てくるから、


それほど、検索している人も多いし、書いている人も多いってことでしょ爆笑


 


えっと、黄金を抱いて翔べの監督さんは

BL系が好きだそうで・・・。


チャンミンと妻夫木さんは、、、BLなんだとか♥akn♥


チャンミンはBL系嫌いなんだよ♥akn♥





男とのスキンシップは嫌い
ですから~akn


ジェジュンともあんなに嫌がっていたぐらいですからねww2



k-popの中で選ぶとしたら、一番BL系に向いている人は

ヒチョル(レラ様)が向いていると・・・♥akn♥


なんか、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンakn




でも、
          

チャンミンが見れるのですっごく嬉しいakn