催事の打ち合わせ | 布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

ちょこっと普段使いの布小物たちを、いろいろ便利にしたい。
普段の生活の中で、
こんなものがあったらいいな♪
こんな機能があると便利♪
などの声に応えられるよう日々試行錯誤しています。

昨日は、3月に開催される、スズラン百貨店前橋店でのイベント打ち合わせに伺ってきました。

百貨店ということで、緊張しまくりでしたが、担当者さんが素敵な方で、とても楽しく打合せをさせて頂きました。

新聞広告に載せて頂ける、商品を選んだり、ブースや什器の説明を受けたり、何だかワクワクしてきました。

楽しいイベントにしたいという、担当者さんの熱意も素晴らしかったですし、出店様も沢山いるようで、是非、皆様に足を運んで頂きたいと思います♪

また近くになりましたら、詳細をお知らせいたしますね。

今年は、少しセーブしての出店を、と思っていましたが、3月から5月にかけてはイベントラッシュになりそうです。

どのイベントも、沢山のお客様に会えることを楽しみにしていますので、見かけた際は、是非声をかけて下さいね。