手づくり雑貨&クラフトフェアin玉村 ありがとうございました | 布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

ちょこっと普段使いの布小物たちを、いろいろ便利にしたい。
普段の生活の中で、
こんなものがあったらいいな♪
こんな機能があると便利♪
などの声に応えられるよう日々試行錯誤しています。

今年が始まり、既に一ヵ月経とうとしているなか、今年初投稿になります(^-^;
皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、先日は今年初出店の「手作り雑貨&クラフトフェア in玉村文化センター」に参加させて頂きました。





朝から、沢山のお客様に来ていただきとても賑わっていました。
しばらく、イベントがお休みだったので、少しばかり下がっていた私のテンションもぐんぐんと上がり「やっぱりイベント最高!」と元気を頂きました。

お客様とのやり取りや、友人とハンドメイドに対する想いを話したり、新しい出会いもあり充実した二日間でした。

今年は、私事ですが、息子が高校受験。
イベントは少しお休みかなぁと思っていましたが、友人からの激励を受け、やはりあちこち行けるだけは動こうと決意。

今年は、もっと沢山のお客様の手にとっていただけるよう、あれこれ考えてやっていきたいと思いますので、ちょっとだけ変わる・・・かもしれない(笑)「布雑貨ちょこいろ」を楽しみにしていてくださいね。

さて、次回は少し日があいて
3月3日・4日の「手作り雑貨&クラフトフェア in伊勢崎」です。
沢山のブースが出店しますので、是非遊びに来てくださいませ。