皆さま、お世話になっております。

お久しぶりです。ひろみですニコニコ

 

エキュート上野でのポップアップストアも、皆さまのおかげで盛況で終わることができました!

本当にありがとうございました。

SNSでお客さまの楽しそうな様子がアップされているのを見て、とても嬉しかったです。

(私は、支社でお留守番・在庫発送組でしたにっこり

 

 

実はこの度、私事でございますが、二年半勤めたとりきち横丁を退職することになりました。

とりきち横丁では、主にお客さま対応、SNS、そしてちょこっとストア運営に主に携わっておりました。

 

時には、イベントなどにも参加させていただきました。

常に慌ただしく仕事は舞い込んできますが、楽しい思い出もたくさんあります。

優しく素敵なお客さま方と明るく頼りがいのある会社のメンバーに支えられて、ここまで仕事をすることが出来ました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は、とりきち横丁の「小鳥の世界を幸せにしたい」という理念に共感し、ここに入社をいたしました。

とりきち横丁であれば、その世界を実現するお手伝いができるのではないかと今でも思っています。

そんなとりきち横丁をこれからもずっと応援いただけると幸いです。

 

小鳥さんも、小鳥さんと暮らす皆さまがこれからももっと幸せになれるよう祈っております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ひろみうさぎ