こんにちは、あすかですオカメインコ
先日は「とりきち横丁 POP-UP&WORKSHOPS」へたくさんのみなさまにご来場いただき、誠にありがとうございました!
お礼のご報告が遅くなりましたお願い

ひさしぶりの関西でのポップアップイベント、みなさまお楽しみいただけたでしょうか?
普段はオンラインショップで手に取ってご覧いただけない商品たちを、実際に目で見て確認してお買い物いただける数少ない機会だったかと思います。みなさまに喜んでいただけていたら、スタッフとしてとても嬉しいですおねがい

また、イベント限定品や先行発売の商品もいろいろご用意しました。
多くの方にお楽しみいただいた「キビ穂詰め体験」はとりきちのアイデアでしたウインク
パンパンに詰め込まれたキビ穂の袋と、みなさまの嬉しそうな笑顔。ご満足いただけた様子が伝わってきました。

ワークショップでは私のたどたどしいスライドショーにお付き合いいただき、ありがとうございました!
説明はさておき、実際に作っていただく段階になると図工の時間を思い出す光景で

「箱はどんなふうに切ったらいいかな?」「床材はどれぐらいの量?」「このオモチャ遊んでくれるかな?おやつ食べてくれるかな?」と愛鳥さんを思いながら作っていかれる様子はとても微笑ましく、お客さま同士の交流もあり、楽しい時間となれたかなと思います。

ワークショップにご参加くださったお客さまから、愛鳥さんがガサゴソボックスの中のおやつを食べる様子のお写真を頂戴いたしましたのでご紹介いたします。みなさまの愛鳥さんも遊んでくださっているでしょうかラブ

 

 

 


今後とりきち横丁のポップアップイベントは定期的に開催していく予定です。

また関西での開催も予定してまいりますので、その時はまたぜひご来場ください飛び出すハート

イベントで先行販売した商品は順番にオンラインショップでの販売を開始していきます。
イベントに来れなかったみなさまも楽しみにお待ちくださいね。
ネクトン・リラックス、赤粟穂カルテットは販売開始いたしました!どうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 


最後に、とりきち横丁ガサゴソワークショップに当日ご参加いただいたお客さまへ、

ワークショップ資料ご送付のためのメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか?

下記お問合せフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。

 

 

 

そして、引き続きご注文から発送までに通常より日数を頂戴しております。

お客さまにはお待たせしており、大変申し訳ございません。

一日でも早くお届けできますよう、支社スタッフ一同尽力してまいりますので、

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

これからもとりきち横丁をどうぞよろしくお願いいたします!

 

お買い物はいつもここから下差し