忘れられないイベントになりました⭐︎ルナカフェ番外編① | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
心のブロック解除と赤ちゃんともちで
かたくなった心をもちもちにゆるめる
スマイルリーダーさが みほです。
最新情報はインスタ!
ストーリー限定の情報もあるので
よかったらフォローしてねニコニコ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんばんは。
あなたの大切な時間を使って
このブログを読んでくださって
ありがとうございます。
ほんの少しでも
何かを感じていただけたら嬉しいです。

さて、今回のテーマはイベントレポ!

先日行われたイベント ルナカフェ。

まぁ、いろんなことがあったのですよ!!!

先日からこのブログでも

何度か告知しておりました

こちらのイベントですが

前日になって大雨の影響で

せっちゃんのブログをご覧ください。

そして、このブログをリブログしている

ぴくみんのブログが素敵すぎるので

ご覧ください。

ぴくみんのブログ

感情をこんな風に言葉にできるってすごいわ!

人の思いが駆け巡る感覚、わかるー

震えた、さすがに。

この2つを読んでいただいたら

今回どんな様子だったか

なんとなくわかっていただけたと同時に

感動まで伝わったことでしょう。


読んでおわかりのように

山口県を直撃した大雨により

イベント会場が使えなくなってしまいました。

ポーン笑い泣きゲッソリ

前日に!ですよ。

自然災害はどうにもできないことだけど

県外からも素晴らしいメンバーが

集結する予定だったし

本当に楽しみだったからとにかく残念で。

ずっといろんな準備をしてくださっていた

主催のせっちゃん、みっちゃんは

ものすごく悔しい思いだったことでしょう。


そんな時助けてくれた

ゴルフ&ダーツGreenさま




最前列左側がまいちゃん

Greenのまいちゃんが

本っ当に愛の人で。

困っている人に手を差し伸べ

やさしい言葉をかけてくれて

みんなのお母さんのように

あたたかく包んでくださるお人柄なの。

ご主人も今回の件を快諾してくださって

そのおかげで、縮小開催とはなりましたが

無事イベントを開催することができました。

救世主!ありがとうございます!


山口市から下松市に向かう途中

雨の勢いがMAXでワイパーもフルで

雨がこわい私、ブロック解除しながら

仲間にもブロック解除で助けてもらいながら

半泣きで震えながら会場に向かいました。

だけどね、

苺花のめぐさんとせっちゃんと。

会えたねー!っていう喜びに溢れた笑顔。

心からホッとしたーーー照れ

大雨忘れるほど会場内はあたたかい

ウエルカムな空間。


そして、大雨、急遽会場変更したにも

関わらずたくさんの方が

遊びにきてくださったんです!!!

どのブースも活気に溢れていて泣くうさぎ

大雨なんて嘘のようだった。


では、ここからはおひとりずつご紹介。

stoneセラピスト苺花さん

今まで何度か

ふわっとお会いしたことはあるけど

ここまでがっつりお話しさせていただくのは

初めてだったかも。

写真写ってないけどいろんな色の石と

かわいいアクセサリーが

たくさんありましたキラキラ

カラフルな石見るだけでうわぁ〜って

皆さんの顔が明るくなるねーラブ

アクセサリーももちろんかわいいんだけど

購入特典の鑑定の内容が

特典どころじゃないメイン級の

盛り盛りな内容でした!!!

そこまでいいの?ってくらい

メモが止まらなかったよ。お得感はんぱない。

与える達人のお人柄が出まくってました。 


美咲輝アロマスプレーは

みっこちゃんがカウンセリングしてくれて

今の自分にぴったりなスプレーを

作ってくれるという

リピーターさんも多いメニュー。

パッケージも見せびらかしたくなるかわいさ✨

そして、下半期アドバイスは

生年月日でわかる統計学から

これからの流れをお伝えして

その時期におすすめな心構えをアドバイス。

否定や上からな感じが一切なく

相手のかゆいところに手が届く

言葉の心地よさと信頼感が

みっこちゃんの持ち味であり

尊敬してるところ。

お話聞くのほんと上手!

どんどん話したくなるもんねー。


fleur parler かこさま

上品でありながらかわいらしさも兼ね備え

とにかくポジティブandエネルギッシュ。

素敵なお人柄。

私は『かこさま♡』と

呼ばせていただいてます。

今回のメニューは

ひまわりBOXアレンジワークショップ。

しばし日常から離れ

好きにやっていいんだよーという自由さ、

それはつまり自分に向き合い

好きを追求してカタチにする時間。

まさしくセラピーだよね。

大雨だったり場所が変更になったりで

せっかく準備していただいたのに

お花達がむだになってしまうのではと

心配していたのですが

なんということでしょう!

完売御礼ということで

全くそんな心配はいりませんでした。

お越しいただきありがとうございました。

この写真の笑顔がもう、人が好き!お花が好き!

のエネルギーだだもれでしょーラブ


こころのおえかきやさん ちろちゃん

前日夜から出発して

伊勢からルナカフェのために来てくれた

ちろちゃん。

伊勢って三重県よ、三重県!

大雨、雷がすごい中高速運転して

きてくださって感謝しかない。

いつもインスタライブでやりとりしていた

ちろちゃんに会えて

目の前で絵を描いてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったーーーラブ

インスタライブで見ていた光景が

目の前に!出来上がっていく過程を見れて

感動!満点笑顔でした。

お話ししてても初めましての感じがしなくて。

ちろちゃんのインスタの投稿から伝わる

空気感が、なーんか他人に

思えないところがありまして。

お話ししてるの心地よかった照れキラキラ


つづく



【LINE公式アカウント作りました】

よろしければお友達になってください{emoji:照れ}

ご予約お問い合わせはこちらからでも

お受けできるようになりました照れ

メールでのお問い合わせよりも

メッセージのやりとりがスムーズです

@854fctmy
登録の時スタンプ1個送ってくださると
嬉しいです☺️
スタンプをくださった方には
カード1枚引きプレゼント中🎁

どんな時も 心を守るキラキラ
そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

ダイヤグリーン個人セッション、
(ブロック解除単体、
複数ツールを使うオリジナルセッション)
ダイヤグリーン赤ちゃんともち診断、
ダイヤグリーンISD個性心理学、
ダイヤグリーンマインドブロックバスター®️養成講座
ダイヤグリーン赤ちゃんともち講座
(初級講座 中級講座)
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。