全ブース満席御礼!『くいんてっと』楽しすぎました!① | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


木の温もりあふれるあたたかな空間にて
合同イベント『くいんてっと』
無事開催いたしましたーーー!!!

恒例のイベントレポ、いってみよーキラキラ

場所は山口県防府市にある

私、子ども達とプライベートで
おじゃまするほど大好きな場所。
ご飯もスイーツも美味しいし
落ち着くんですよー。
居心地がいいんですよー。

いつかこんな素敵なところで
イベントやってみたいなぁーって
思っていたら、
今回このような機会をいただき
本当に嬉しかったですラブ

オーナーのたえさんと❤︎ 
包容力の塊のたえさんと話すと
元気が出ます!


木のぬくもりある空間を
お借りするばかりか
こんな新鮮なお野菜ぎっしり詰まった
ランチボックスまでご提供いただきまして
めちゃめちゃ美味しかったです音符
彩キレイ!心も身体も喜ぶ!


お次は雑貨部門でーす。

準備中のおきよちゃんと❤︎
どれもカラフルでかわいいものばかり。
いろんな柄、色集めたくなっちゃう。
皆さん足を止めて、誰にするか
ワクワク選ばれてましたよキラキラ

見た目だけじゃなく
使い勝手がいいの!
こういうの欲しかったー!ってやつおねがい
毎日の生活の中にお気に入りがあったら
使うたびにときめくよねーキラキラ
沢山作ってきてくださって
ありがとうございます!
見てー!私もしっかりゲットしたよ。かわええ。
今の気分はグリーンブルー系キラキラ

さて、お次はーーー
7月12日山口市のイベント『ゆずあん』でも
ご一緒する、ピクミンこといくみちゃん。

勉強熱心で常に向上心があって
夢や目標実現に向けて
形にするため行動する姿がかっこいい!
その半面、弱さを見せても大丈夫な
安心感と、はっきりさっぱりなお人柄。
うじうじしてる時間がもったいないって
思わせてくれるような人。
右矢印ブログはこちら


ぴくみんかっこいーーー!
速攻で満席となったボディートーク。
必要な方がたくさん
いらっしゃる予感がする。
今回予約できたラッキーな皆様、
ピクミンのセッションを受けて
スッキリされてますキラキラ
横になって、
毎日がんばって働いてくれている
ご自分の身体と向き合う時間
大切ですね。


長くなったので
続くーーー