あなたに出会えて良かったと思えるお仕事 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは。
沢山のブログの中から
読んでくださってありがとうございます。


先日、久ーしぶりに
マインドブロックバスター®️養成講座の
卒業生の皆様と
お会いすることができました。


これからも自分で心を整えられる人を増やします!
目指せ50人!


小さなお子様のママさんばかりでなく
子育てを卒業されてる方、
これからのご自分の道を
探されている方や
すでに決めて歩かれていらっしゃる方も。
いろんな方がいらっしゃいます。

年齢層バラバラです。


そんな皆さんが
今まで出会うことのなかった
新たなご縁が
マインドブロックバスターや私を通じて
つながってくださることが
とってもとっても嬉しいですラブ


こんな素敵な絵までプレゼントしていただきました。
大好きなもちもちを食べて自分を満たし
幸せを感じながら
泣いたり笑ったり
溢れる愛を広めていくイメージ

それこそたっぷり愛情いっぱい
ありがとうございます!!!

笑ったり泣いたり
子どもみたいにたくさん感じまくる
それが私!!!
そんな風に言ってくれてるみたいで
すごく嬉しかったです。
お部屋に飾らせていただいてます。



美味しいランチをいただきながら
皆さんの近況を聞いたり

気になることがでてきたら
すぐにみんなでブロック解除しあいこ。

他の方のブロック解除を聞くだけでも
楽しい楽しい。

最近イメージが見えにくいという方も
中にはいらっしゃったので、
皆さんと一緒にブロック解除しました。

前は見えてたのに、できてたのに。

そういう時って あるんですよね。

意外とねー
なにかコツを教えるとかじゃなくて
みんなでやってみたらさくっとできたり
普段やっていない
誰かのブロック解除をやってみると
スムーズにイメージが見えたりするんです。

自分のブロック解除には出てこないような
面白いイメージ見えたりもするし
めっちゃ楽しいの‼️


それで、あ、できそう!って
自信もって帰ってもらい、
自分の解除に取り組んでもらう。
そうやってみんなで軌道修正していく。

フォローアップってやっぱりいいよね照れ


自分で解除できるようになったんだから
自分で解決しなきゃ!って
ついついなりがちだけど
それも心のブロックだったりするので。

ここには、解除しまっせーって
言ってくれる仲間がいるイエローハート
それだけで
孤独感から抜け出せます。
頼っていいんだ、甘えていいんだ、
そういう場があるだけで
心の余裕が全然違うよ。


どういう感じでイメージ見てる?とか
どういう時に解除してる?とか
そんな話を聞いてるだけでわくわくするし

養成講座の時と比べると
てきめんに効果が出ている方が
ご自分では気づいてなかったりして
やっぱり潜在意識って
すごいなーと思う。
自然な流れがあっての変化だから
変化と気づけないんですよね。
久しぶりに会う人が気づくパターン。


あとはね、ママさんが
小さいお子様と一緒で
何かと大変なのに
参加してくださることが
本当に本当に嬉しくてラブ


ママだからって 
自分の気持ちを我慢しません。
行きたい所に行って
食べたい物を食べます!

そう言って笑うママさん達に
私はもう本当に感動しました。

しかも、めっちゃ遠いのに
来てくださって。


こういうママさんはじめ、女性を
これからも増やしていきたい。


子どものせいやお金のせいなど
できない理由を並べて
やりたい事を
できないと決めつけるんじゃなく

やりたいこと、
どうやったらできるかな?と
気持ちのスイッチを切り替えられるような

今あることに目を向けられるような
そんな人をこれからも増やす!


皆様との時間を過ごしながら
そんな事を決意したのでした。


生徒さんおひとりおひとりに
物語があって
それを聞かせてもらい
毎回誰よりも私が
感動をいただいています。

養成講座でいきなり心の話をして
自分の中にはない価値観を
知ることができる。

私に出会ってくださってありがとう!と
心から思える出会い。


たった、3日間または5日間の
養成講座だけど
かけがえのない時間であり
私の大好きな時間です。


次の養成講座は
どんな出会いとミラクルが待ってるのかな。
わくわくお願い



というわけで
マインドブロックバスター®️養成講座
愛をたっぷり込めてお伝えしています。



自分でいつでもどこでも
ブロック解除できるようになる
マインドブロックバスター®️養成講座も
お申し込み受付中です。