Rebornぬるさ100%☆ひろひろラジオレポ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。
チューリップオレンジ自心のブロック解除
オンライン無料体験会します!
詳しくはこちら
チューリップオレンジマインドブロックバスター養成講座
完全オンライン化!!!
こうしたらいいって
わかってるけどできない。
頭で考えすぎて前に進めない方、
自分を追い込んでしまう方におすすめ。
ありのままの私がわからーん!って方が
自分らしさに気づいていく
私が大好きな講座です。
私、あなたの素晴らしさを
お伝えするの得意ですニコニコ
詳しくはこちら☆
チューリップオレンジママに息抜きタイムを☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日、イベントチームReborn🎀3人組で
ひろひろラジオに
出演させていただきました。
現在YouTubeから配信されておりますキラキラ


たいして仲良くなかった(笑)
そして、やってることや使ってるツール、
個性だってバラッバラな3人が

昨年になってRebornを結成したきっかけや
お互いのことをどう思っているのか、
それぞれの仕事の役割など
だいぶぬるーーーく語っております。


それがね、ここだけの話ですが
もう、3人ともが
遠足前日の小学生のごとく
あと◯日◯時間◯分‼️って
カウントダウンまでしちゃって
楽しみで楽しみで浮かれておりまして

LINEでもワーキャーワーキャー
テンション上がっておりまして音符

いざ本番となった時には
すっかり大人しくなり遠足終わった感ニコ
ペース配分ってなにそれおいしいの?
ほんっと、Rebornになると
心のままに動いちゃうわ。


で、本番を終えてみて
改めて振り返ってみると…

いやー、Rebornっていう名前だけあるわ。


あまりの3人のぬるさ全開っぷりに
神パーソナリティーひろひろさんが
私たちの扱い方に困り果て、
新たな一面が出ちゃった!
ある意味神回😆✨



そして、いつも自分のミーティングでは
ひとりで1時間でも2時間でも喋る
カリスマ節子様が
あー楽しい✨あー楽しい✨って
ひたすら笑ってるだけというレアな姿も
節子様ファン必見。


さらに、終わる頃になって突然!
エンジン全開走り出した
ゆみお姐さんの爆走ぶりも必見。

ひろひろさんにかつてここまで
激しめに突っ込んだ人が
いたのでしょうか(笑)
ゆみおファン大喜び👏
母さん心配っ

そんな時、母さんこと私さがみほは、
人知れずWi-Fi切れそうになってまして
わたわたしておりまして
途中いなくなったりしてるし🤣
もはやお約束

なんだかよくわからないけども
その場にいられて最高に楽しかったわー‼️
感想が雑(笑)



やっぱりReborn、
いつでも自分達が一番楽しんでる🤣
いつでも誰よりも自分自身を満たす構え


ひろひろさん、
ほんっとうに大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
懲りないでね、えへ。


ぜひぜひ皆さま最後まで、
いや、最後がメインか?(笑)
お楽しみくださいませー。

ひろひろさんのブログ

せっちゃんのブログ

ゆみおちゃんのブログ