ブロック解除が仕事の嫁とアンチブロック解除の夫 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除 
マインドブロックバスターと

知らぬは悲劇 知れば喜劇
赤ちゃんともち で
《子どもとの時間をもっとhappyに》
さがみほです。

 
      提供中のメニューはこちら☆

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


皆さんこんにちは。
私ね、最近
よく聞かれることがありまして。

「さがみほちゃんの旦那さんは
ブロック解除していらん、って人なのに
それで仕事やりにくくないの
わかってもらいたいとか思わない?」
ってことです。


そうなんですよねー。
私はマインドブロックバスター
5年目に入ってますが、
自分は毎日ブロック解除してて、
毎日会ってる神旦那さんにブロック解除、
ほとんどしたことがありません。
2回くらいか?

まず、養成講座を受けようと思った時
こんな感じでした。
下矢印下矢印下矢印
で、結局やりにくいかというと


正直、やりやすいです。

俺にはわからん世界や、と言って
私の仕事のことに
一切干渉しないから。


私にとっては
何かアドバイスをくれるとか
親身になってくれることより
好きにさせてくれていることが
最高にありがたいのです。


まぁね、毎日の会話の中で彼に対して
あー、そこ、
ブロック解除すればいいのに、とか
思うことが
全くないわけじゃないですよ?ニヤリ

でもね、
「それ、ずっと言ってるけど
ブロック解除する?」って聞くと
必ず
「いや、俺はそういうのはいい。」って
言いますからね(笑)


私から見たら良かれと思って
この方が近道じゃん、と思うことも
彼にしてみたら
求めてないこと、なんですよね。


ブロック解除は
誰かを自分の思い通りに
コントロールするために
使うものではないので。
望んでない人にブロック解除したって
無駄なんです。


それに、彼は
潜在意識の人種で言うと 日本人トライブ。
通常は筋肉反射テストで判定しますが
彼はそれすらやろうとしないので
推定、日本人です。
行動とか口癖とかで
しゃべってると大体わかるのです。
私はご存知宇宙人トライブです。

日本人トライブさんは
基本、修行が好きなので
たとえ同じゴールに
到達するとわかっていても、
近道を避けて
わざわざ苦労する道を選んで
自分の力で頑張って乗り越えて
ゴールに行きたい、と考えるので
楽チン簡単にゴールに着いたら
いやなんです。気持ち悪いの。
えぇ、武士ですから。
ゴールしてもすぐ
次の違う困難という山に登り始める感じ。


なので、私がやってる
3分で1個心のブロック解除なんてもんは
彼からしたら 
怪しい以外の何者でもないわけです(笑)
そう簡単に
幸せに楽チンになってたまるか!です。

ただ違う。
お互い違うことを受け入れて
自分色に染めようと思わない。


全く趣味が合わない夫婦と一緒。
相手の趣味に合わそうとせず
それぞれ勝手に好きにやってる。
だからって不仲なわけでもなく
あの人はあれが好きなのね、
私は好きじゃないけど(笑)で
成立する。


その証拠に
神旦那さんは、ブロック解除して、とは
言ってこないけど
私には
「これ、
ブロック解除したらいいんじゃない?」
とか言いますよ爆笑

俺には必要ないけど
この嫁にはブロック解除必要、って
わかってるんでしょうね。
あれだけ怪しいと言っていたものが
5年経つと口にするようになるのですね。


あとはね、4年以上かけてお仕事してきて
私が喜びの声をいただくたびに
その様子を見て
ふーん、俺にはわからんけど
必要な人もいるんだな、とは
感じてくれてるみたいです。


「必要な人がいるならがんばれ、
まー俺にはわからんけど。」と
結局ここに着地する(笑)


おそらく
浮世離れした宇宙人丸出しの
よくわからない私を
嫁にしてくれていることが
彼の修行となっているんでしょう爆笑
毎日プチハプニングが絶えない(笑)

よーわからんわーと言いながらも
一緒にいてくれる神旦那に感謝です。


そんな感じで
アンチブロック解除な神旦那さんと
暮らしておりますよ。

お答えになりましたでしょうか?
 


いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス
マインドブロックバスターと

知らぬは悲劇、知れば喜劇
あかちゃんともち 

両面から、
あなたが今よりhappyになる
お手伝いをいたします。

気になる方はまずお気軽に
お試しくださいね。