満月と台風と私 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除 
マインドブロックバスターと

知らぬは悲劇 知れば喜劇
赤ちゃんともち で
《子どもとの時間をもっとhappyに》
さがみほです。


ロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェ

お知らせ
8月20日14時から17時


台風での予定変更でバタバタした後
平常運転となった  満月の今日、
ひとつ歳を重ねました。
部屋とYシャツと私風。


Facebookやインスタグラムでは
たくさんの心のこもった
メッセージをいただき
大変感動しております。

皆様ありがとうございますキラキラ


嬉しくて幸せで涙したり

怒るという感情が届くのが遅くて
だいぶ時間差で急にイライラしてみたり

ガラスのハートでズドーンと落ち込んだり

ガハハと顎外れるほど笑ったりと


感受性が豊かというか
気持ちの振り幅が多めな自分を
日々面白がりながら

そんな自分だからこそ
できることに目を向けて
必要な方の心のネジをゆるめるお手伝いを
していきます。


自分の感情に蓋をしすぎて
自分がどう感じているのか、
何をしたら自分が幸せなのか
わからない。

そんな、昔の私のようなクライアント様が
自分自身の幸せの根っこに気づく
お手伝いをしたい。


そして、私自身は
目の前の人に
笑顔になっていただきたいから
まず私が笑っていけるよう
日々心を整えていきますね。



これからも
どうぞよろしくお願いいたします。