”【周南】魅力UPプロデュースイベント vol.2” | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと
知らぬは悲劇  知れば喜劇
赤ちゃんともち
《子どもとの時間をもっとhappyに♪》

モヤモヤ、イライラママの味方
山口市在住さがみほです。
 
      提供中のメニューはこちら☆

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

2月の予定


特に解除したいお題がなくても
無意識に邪魔しているブロックをはずす
『今外すべきブロック』で
ブロック解除できます。

ぜひ体験しにいらしてください。

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


この度、ご縁をいただき
とっても素敵なイベントに
参加させていただくことになりましたルンルン

なんか、なんかすごいメンバーよ。
震えるよ。ありがたやー。


出店者一同
自分の得意な所を出し合って
いろーんな角度から
あなたがあなたらしく
幸せになるお手伝い。


もうね、すでに
参加者の私がわくわくしております。


女性ホルモンと幸せホルモン
ぐわんぐわん活性化させたいあなたおねがい

 ぜひ、遊びに来てくださいね!


風船また私、ブースから抜け出し
誰よりも楽しんでるかもしれません。
どこのイベントでも
自分満たしに忙しい
じっとしない女さがみほ(笑)

名カメラマン気分で
いいね〜!いいよぉ〜!言いながら
写真撮ってるかもしれません。

だって、このイベント
絶対楽しそうだもん。
〜だもん、と言えば
許されると思ってる さがみほ


詳細は
ちょっ早   できる女
ゆみおちゃんの記事を
まるっとリブログ〜。


皆様にお会いできるのを
出店者一同楽しみにしておりますピンク薔薇