残席2 参加者募集☆赤もちワークショップ開催決定! | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
一般社団法人マインドブロックバスター協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
一般社団法人子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

さがみほです。





{0F435BAC-6A40-4A9F-BC71-214DD70B4A94}



一生懸命子どものことを考えているのに
子どものことがわからない。

きょうだいを同じように育てているのに
この子に響かないのはなぜ?


そんな風に、お悩みのママさーん!
お子様と一緒に遊びに来ませんか?


チームカラフルの皆様のお力添えにより
山口市の素敵な空間hanon様にて
この度『赤ちゃんともち』の
ワークショップを開催させていただくことに
なりました!


題して
カラフル応援講座
『赤ちゃんともち』導入編
個性3分類を知って
子育てを楽しもう    です!

{414156BD-4AEE-46F9-8C06-92E238F3279D}

{87C60D03-7D8B-485D-9A13-410AC2709558}

☆家族のグループを知りたい方は
家族皆さんの生年月日が必要ですので
事前にお教えください。


以前、私も0期として参加させていただいた
山口の子育てママを応援するグループ


カラフル講座というのは
折り紙セラピー、色育、
ヨガ、魔法の質問など
チーム・カラフルのメンバーさんが
それぞれご自分の得意分野を生かして
講師を務められる連続講座です。

講師の先生、講座の内容が毎回変わります。
そして、集まるメンバーは
いつも決まった参加者の方々なので
私のように
色々なことを学びたいけど
人見知りな人にぴったりラブ

毎回楽しくて、一緒に子ども達の成長を
見守ってくださるような喜びもありました

しかも、
講座中はチームカラフルのメンバーさんが
子どもを見ててくださるので
私たちママは安心して講座に集中。
子どもに気兼ねなく一緒に参加できる
とってもあたたかで心満たされる場所!


0期の参加者の1人だった私の
講師として伝えることを応援したいと
この度声をかけてくださいました!

さらに、カラフル講座 代表とよぴーさんが

なんということでしょう…お願いお願いお願い
さがみほ、皆様に支えられていることを実感。
本っっ当にありがとうございますラブラブ


せっかくいただいたチャンスですので
ガクガクブルブル緊張しいの
人前で話すの苦手ブロックガーン
解除しまくり、

自分の新たなステージへ向けて

チャンス、掴ませていただきます!


ということで、改めまして


カラフル応援講座
『赤ちゃんともち』導入編
個性3分類を知って子育てを楽しもう

開催日 6月2日(金)
場所 山口市吉敷『hanon』様
開催時間 10時〜12時
持ち物 筆記用具 お子様の飲み物やおやつ
受講料 2000円
対象 お子様がいらっしゃるママさん
定員 6名→残席2名

お子様連れ大歓迎!
講座中はチーム・カラフルのメンバー様が
お子様の見守りをしてくださいます!


※託児ではありません。
お子様がママのそばにいることもあります。



コメント欄に講座希望とご記入ください。


皆様のご参加をお待ちしております。




最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

読んでいいね!してくださる方
ありがとうございます。
励みになります。

さがみほでした。