”おうちde整体”山口市で体験できるそうです☆ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


昨日のブログの続きを書く所なのですが、
もう、黙ってられない情報をキャッチしたので
こちらを先にアップ☆

おうちde整体
リコ先生、
山口市に来られるって‼︎

{74ADADB9-C3B5-4A42-A1F3-EEE9A6739663}

私がお家de整体に出会ったのが
今年1月。

3月に子ども達を連れて講座を受けました。


以前書いたブログの一部

おかあさーん、と抱きつく
娘のぬくもりが
いつもと違う。

そんな気がして
体温を測ったら
38.2℃でした。

夜中、暑がったり寒がったり
寝付けない様子。


以前は、娘が不安にならないように、
そして私自身の心配で不安な気持ちを
払拭するために
どこか無理して言っていた
「大丈夫よ」のセリフも
今は娘に心からそう伝えられる
自分がいました。

それはきっと
お家de整体を学んだからかも
しれません。

母だからこそわかる娘の異変。
母だからできるお手当て。
病気で不安な娘の心に
少しでも安心感を。
安らかな眠りを。


あぁ、こんな時に
少しでも娘にしてあげられる
お手当てを学んでいて
本当に良かった。



現在は子ども達が元気な時にも
旦那さんが疲れたという時にも
生活の中にお家de整体。
娘がよく鼻血を出すので
大助かりです。

子ども達が大きくなっても
整体してあげるって言えば
スキンシップできるしね〜


ひそかに気になっていた皆様、
山口市で体験できるチャンスですよー!
リコ先生のお人柄も私、大好き


迷っているあなた、
絶対知ってて損ないから。
参加しちゃえ〜!





あなたも
マインドブロックバスターの
心のブロック解除を
体験してみませんか?

 
 
      提供中のメニューはこちら☆