人生楽に生きれますね | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{59DCBC7E-F663-4ED5-9D02-BEF5C7EB3FBB}


このお昼寝スタイル、
大好きです☆
苦しそうだなと思うけれど
体勢を直すことなく
たっぷり味わった後に
激写してしまう母。
いつもより高めに
お尻が上がっております❤︎



マインドブロックバスターを
受けてくださった方より
感想をいただきましたので
紹介させてください。

30歳代 女性
①マインドブロックバスターの心のブロック解除を体験しようと思った動機は何ですか?   
相手の言動や行動に対して、悲しい気持ちになる事や、チッと思う事があるため。
②解除したかったお悩みは何ですか?
人間関係
③心のブロック解除を体験してみて何か気づけた変化はありましたか?
自分が攻撃している態度でいるのかなぁと思っていたけれど、実は(きっと)逆だった(笑)。
④マインドブロックバスターを紹介したいと思う人はどんな人ですか?
主人。
⑤ブロック解除に興味を持っている人にひと言!
とにかく楽しい!おもしろい!不思議!
⑥その他ご感想をお願いします
私は小さいアリさんでした。遠慮する事なく自分のペースで歩きます。あっという間に時間が過ぎて楽しすぎました。又お願いします。人生楽に生きれますね(笑)

素敵な感想を
ありがとうございます
私も楽しすぎました!
本当に初めましてでしたっけ?


今回のイメージは昆虫シリーズ。

ブロックのイメージ

アリさんに向かって、
カマキリさんが攻撃しそうな感じ。
自分の刃物をチラつかせてました。

解決のイメージ

キレイなちょうちょさんが飛んできて、
カマキリさんがそれにつられて
「ちょうちょさん待って〜❤︎」と
追いかけて行って
アリさんは無事でした。


今回は人間関係のお悩み。

きっとね、毎日笑っている人にも
辛いこと、苦しい事はあると思うのです。

じゃあ、何が違うのか?

それは    引きずらないってこと。

マインドブロックバスターの
ブロック解除をすると

悲しみやつらさを感じながらも
その感情に溺れてしまうことなく
気持ちを切り替えられることが多いです。

人生限りがあるのですから
少しでも笑って生きたい。
腹立つ誰かのために怒ったり泣いたり、
そんな日もあるでしょうけど、
なるべくならそんなことに
大切な自分の時間を
費やすなんてもったいない。

自分の人生だもの。
自分が主人公でなくてどーする。
自分のことをたくさん考えて何が悪い?



新しいことを体験する事は
勇気がいることかもしれません。
でも、その勇気の1歩で
あなたの人生がかわるかも☆

マインドブロックバスターが
気になる方は
私の手に触れに来てくださいね。



次回の体験会は10月25日(火)です。
リンパ話マッサージもできるチャンス☆
残席1




 
 
      提供中のメニューはこちら☆