今月のランチ会はカラダも軽くなっちゃいます! | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{95A52941-88DD-4E53-9ECF-8BA9B1E4D470}

明日はお姉ちゃんの運動会。
なのに、天気が雨っぽい…。

それにお弁当作るのめんどくさい…。

人混み、嫌だなぁ…。

わんさか溢れるネガティブな気持ちを
朝からブロック解除しまくっております。



でもね!
すごい嬉しいお知らせ

10月25日の周南で行われる
ブロック解除体験ランチ会に
看護師でリンパセラピストの
ランチ会に来てくださいます!
首、肩、ハンドから選んで
5分500円、15分1000円で
リンパマッサージしてくださるそうですよ


ブロック解除で心軽く、
リンパマッサージでカラダまで軽〜く!



残席1です!

滑り込むのは誰だ?





 
 
      提供中のメニューはこちら☆