私の手はタッチパネルに反応しない(泣)のブロック解除 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。



{3D069DC2-48D8-4E7E-A90C-50EFC76B6697}

にらめっこ。
こんな本気な人に勝てる気がしない


先日、旦那さんが出張だったので、
おーっ!晩御飯外食しよー!
ひゃっほーう

自分を甘やかすことばっかり
閃きまくるさがみほ

娘が行きたいと言う回転寿司へ。
だってね、正直旦那さんがいなかったら
寿司でも低予算でいけるんだもん。←いいわけ


うちの近くの回転寿司へ行ったんですがね。
ここのお寿司屋さんは、
注文の時
タッチパネルでした。

今まで別に、何とも思わなかったんですが

この日はことごとく

タッチパネルさん、
私が触っても
反応しなーい

えー、私
パソコンがかなりの確率で
フリーズすることは
自覚しておりましたが

まさか回転寿司のタッチパネルにまで
嫌われるとは

人間の皮膚として認識されないのでしょうか?
さがみほの指は。


こんなこと、この日だけではありません。

夏休みに遊びに行ったイベント会場に
設置してあったタッチパネルもフリーズし 
 強制終了に追い込み、
スタッフさんを慌てさせ
後ろの方々に迷惑かけました

もう、なんでなんっ⁇
もう、ほんまにほんまに
なんでなんっ⁇


そこのあなた、はははじゃないから。
切実なんだってばー。


私、マインドブロックバスターになるまで
目に見えないものの力信じてなかったけど、
自分が目に見えない何かしらの力を使って
(いや、使いたくないけど)
パソコンやらタッチパネルやらを
くるわせていることはまぎれもない事実。
だって、娘がやるとピッピと動いて
私がやると完全無視やもん。


イラッ!ムカッ!しゅんとしたので
ブロック解除。

タッチパネルが何故かフリーズする
少数派の読者様もご一緒にー(笑)


【本日のブロック】
タッチパネルが私だけ反応しない!
なんでやねん!の気持ち

もやもやブロックのイメージ
指先からレーザー光線が出て、
周りにあるものをちゅどーんちゅどーんと
破壊しまくる私の姿のロボット。
もうやめて、触らないで〜!と私の体を
制止する人達(笑)

巨人兵か?どんだけ〜


解決のイメージ
誰かか優しく私の両手に毛糸の手袋を
はめてくれました
さがみほロボ、暴走ストップ。
あー、よかったと言っている。

自力では制御できないシステム?

イメージを入れ替えて
解除完了。

解除後
手袋をはめた私の手に、
小鳥さんが乗ってくれました。
もう、怖くないって遊んでくれてます。
私のこと、もう怖くないの?
感動〜うるる〜


はい!すごい物語が展開されたので
何の解除したのか忘れるくらいですチュー
それでいいのだ。
あれこれ顕在意識でやろうとしても
無駄な抵抗。
自分の潜在意識に丸投げします。


結局、この後は娘に注文をお任せ。
そして私は自分で押せない分
あまり注文する気にもならず
外食の割に意外と低予算ですみました。
子ども達は喜んだし
私も食べたいネタはしっかり食べたし
良しとしよう。


こういう、日常にある人に言うほどでもない、
悩んでるとも言えないイライラこそ
ブロック解除にもってこいですよ。
そんな楽しいブロック解除。
気になる方は、会いに来てくださーい。


次回の体験会は
10月25日(火)です。




 
 
      提供中のメニューはこちら☆