卒業生さんのブログにハマる | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{391C29E3-BFC0-4606-B0CE-449E51757081}

元々ブログをされていたけれど
お休みされていた卒業生Aさん。

マインドブロックバスターを
きっかけに、
ブログを再開されました。

それがね、

面白いんです
わたし、すっかり
ハマってます。


マインドブロックバスターの
養成講座を受けたいけど
お金がない!
それでも受けようと思った経緯や

うまく人間関係が築けないと
思っている所から
ある日ふと降りてきた気づきや

マインドブロックバスターになって
結局どうなの?てな所が

とにかくリアル。
そして、サクッと読める。
(見習うべしびっくり

マインドブロックバスターに
なりたいけど
怪しい?とか実際どうなの?とか
思われている方 必見では?



心のブロックを解除すると…

自分の思考が変化   Aさんは今ここ

              下矢印

        行動が変化

              下矢印

受け取る相手の反応が変化


これからもAさんのブログ、
とっても楽しみです。


ちなみにオススメはこちら

私も紹介していただきました!

自分の旦那さんと重なって共感!

こちら、とっても素敵!




お知らせ

{EFC8DAE4-F721-41E0-A8DC-4AF1B8EDBEC7}

12時半まで出展いたします。
短い時間ではありますが
よろしくお願いいたします。




満席!ありがとうございます
次回の体験会は8月26日(金)です。




 
 
      提供中のメニューはこちら☆