一緒に泣いてくれたのが本当に嬉しかったです | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{DE565DE0-AEE7-4749-8D77-D5327AD2AD30}


マインドブロックバスター
心のブロック解除を
体験してくださった方より
感想をいただきましたので
紹介させてください。


30歳代 女性
①マインドブロックバスターの心のブロック解除を体験しようと思った動機は何ですか?   
自分の性格で直したいと思ったことがあったので。


②解除したかったお悩みは何ですか?
・子供、主人、周りにイライラしない様になりたい。  ・親との関係

③心のブロック解除を体験してみて何か気づけた変化はありましたか?
親が、もしかしたら生活するのに必死で、私をかまいだしたらそっちがメインになるからあえてそうしていたのかも…と思えたこと。
④マインドブロックバスターを紹介したいと思う人はどんな人ですか?
主人
⑤ブロック解除に興味を持っている人にひと言!
どんな状況でも(うるさくても、子供がいても)気軽に受けられるので是非。
⑥その他ご感想をお願いします
母親との事、人に話す時も、家族関係が希薄だったし人に同情されるのが嫌で普通のことの様に話してたけど、話してすぐに涙が出てきて、さがさんも一緒に泣いてくれたのが本当に嬉しかったです。

素敵な感想を
ありがとうございます。

今回のクライアント様は
小さなお子様が2人いらっしゃる
ママさんでした。
子ども達が迷惑かけないかと
気になってしまい
お店でセッションを受けることに
不安があるということでしたので、
了解を得てクライアント様のご自宅で
セッションをさせていただきました。

お話を聞かせていただくと、
この方の大きなブロックは
「親に愛されなかった」という
思い込み。

イメージを見てみると
小さな頃のクライアント様と
高層ビルのように
とても大きなお母様の背中。
とても近くにいるのに
振り向いてもらえない。
それでも
大好きなお母さんだから
邪魔しないように
振舞ってきたクライアント様。
かけがえのない存在なのに遠い。
そんなイメージでした。


解決のイメージでは
振り向かなかったお母様の気持ちが
伝わってきました。
「この子のことがとても心配だった。
寂しい思いをしていることも
わかっていたけれど
あの時は生活していくことに必死で
やらなければいけないことが
たくさんあった。
子どもを一度かまってしまったら
心配で心配で
日々のことをこなせないと思った。」
そんなイメージが伝わりました。

ブロックを入れ替えると
なかなか振り向いてもらえない
お母様に、小さなクライアント様が 
「助けて」と声をかけることで
お母様が振り向いて 会話を交わす
というものでした。

自然に私もクライアント様も涙が。
胸いっぱいになりました。

イメージでお母様が
出てきてくださったのは
今、伝えて欲しいという
メッセージだったのかなと思います。

あくまでもイメージですが
クライアント様にとって
気づきを得られたようで
嬉しかったです。


マインドブロックバスターは
お悩みを深く掘り下げることは
しません。
ですが、今回のように
小さな頃のご自分が
癒されなかった気持ちを
癒すようなイメージが出てくることも
あります。

何だか私までスッキリしました。
ありがとうございました。



ご自分の潜在意識ってどんな感じか
少し覗いてみませんか?

次回の体験会は8月26日(金)です。




 
 
      提供中のメニューはこちら☆