お金のブロック解除したら臨時収入があるの? | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{0423F33B-5C9A-4AF2-BA57-766D03330E09}

私にとってのスペシャルは
有名なブランドがどうとかではなく
雑誌に載っている激売れ完売な
物でもなく
本物であること
自分が心から求めていることです。


最近新しい携帯ケースを買いました。
本革。そしてレアなカラーのピンク。

レザーって、昔から好きなんです。
でも、本物のレザーって高いから
レザー風の物を買ったりしていました。

買った時は、ぱっと見レザーに
見えるからいいんだけど、
しばらく経つとやっぱりガッカリして
リアルレザーを買えばよかったなんて
思ってました。
ようするに、せっかく買っても
心が満足してませんでした。
結果、大切にしない。
適当に扱う。
すぐに違う安物を買っては
心を満たそうとする。
でも、本当に好きなものじゃないから
また気に入らない。
やっぱり本物がよかった。
でも高いし…  エンドレス。
はじめから、欲しい物
買えばいいのにね。


お金の事だけでなく
これって実は、自分の価値を
自分がどう思っているかが
表れちゃう。
心のどこかで
私なんかに高いお金
かけられない。
自分には適当なもので
十分お似合いさー。
なんて思っている人は、
人からも適当に扱われるという
現実を引き寄せちゃったり
しますよね…。


今回の私はね、
お金のブロック解除のおかげで
安い偽物で妥協せず
本当に欲しい物に
お金を払えたんです。
(あ、言っておきますけど
安物でも自分が気に入って
ワクワクして大切にするなら
全く問題なしです。
本当は欲しい物が別にあるのに
あれこれ理由をつけて
買わないというのが問題なのです。)

いつもなら絶対選ばないピンクとか♡
今、私の中の女性の部分を
大切にしたいと思っているので
そんな気持ちが色のチョイスに
出ている感じ。

あ〜リアルレザーのいい香り。
ハリある手触り。
これから使っていくたびに
味が出てくるんだろうなぁ♡

気に入って買ったから
それを持っている毎日は
ワクワクが待ってます。
気持ちが全然違うものですね。
あー、大切しよう♡


はっきり言って
お金のブロック解除をしたら
お金が貯まるとか
臨時収入が!という
結果になるばかりではないです。
(もちろん、こういうことだって
ありますけどね。)

本当に欲しい物に
喜んでお金を払える私になる、
というのもひとつの結果ですよ。

え?欲しい物ポンポン
買ってしまうようになったら
困るって?

欲しい物でなく似たようなものを
買って使わなくなったり
そこで満足していない欲を
他のどーでもいい物に当てることと
欲しい物にお金を使うことと
金額として変わらなくても
心の満足度は段違いです。
お金に対するネガティブな感情も
薄れるでしょう。
表情や行動にもそれが
表れるのですよ。


さて、
あなたがお金のブロック解除したら
どんな変化を
見せてくれるのでしょうね。