広島のバスターさんが会いに来てくれました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{F46E437E-6218-4C14-8E0F-26F72FAAEF7A}

先日
広島のマインドブロックバスターの
梶山友美さんが
山口まで娘ちゃんと
会いに来てくれました
とっても嬉しかったです。

会いたいからって県を越えて
サクッと来てくれる
フットワークの軽さ!
さすがバスターです。


友美さんとリアルでお会いしたのは
マインドブロックバスターの
ビジネスセミナーで。
それ以来、2度目でした。

子ども達は初めましてなのに
とーっても仲良しに

{050FF3B2-7770-44C7-BC8D-B1B3DF02F6CC}
目からビーム

{969752C1-60FE-4647-8F34-6E39D9C247C1}
今回、ボク頑張って歩いたぞー。

{DDE6F20D-CD46-4131-9B53-E2AEFD0AB94A}
雨が心配だったけれど、
なんとかもちました。
バスターあるある

{0488C8E5-7622-40AE-8016-5B4304B33CBB}
ごめんなさいね。
珍しく抱っこ抱っこじゃなくて
トコトコたくさん歩いてくれたから
嬉しくて。
無駄に息子が映り込んでます。

{C7A1FBEC-9BAC-4386-AFB3-812DAE164D2C}

ずーっといい子して
遊んでくれたので
私達はバスターの近況報告や
子育て話や自分磨きの話しや

{CD0C1B98-DC71-41A5-94D0-38343BE00C84}

ブロック解除しあいこ


わーいわーい
ママバスターさんと
公園で子ども達を遊ばせながら
こうやってお悩みを
解除しあうのが夢でしたー



普通のママ友の集まりって
子どもの愚痴、旦那さんの愚痴
義父母への愚痴とかって
暗い気持ちになっちゃうことが
よくあります。
その時はしゃべって
すっきりするけど
結局何も解決しないってことが
多い気がします。

でも、お互いにブロック解除できたら
お互いのお悩みを解決に導くので
お悩みを引きずらずお互いhappy。
で、ママがhappyだと
子どももhappy

ブロック解除して
楽しく過ごしてたら
あの時公園で解除したあの悩みが
すっかり頭からなくなってたー!
なんてこと、できるんですよ。
ああー、この素晴らしさを
子育てママさん達に広めたいです


それに、近くに頼るところがなく
子どもを預けられない親が
子育てに悩んでカウンセリングとか
育児相談とか行こうとすると
どうしても子どもをこちらの都合に
付き合わせて同行させることになって
子どもは楽しくないのに
申し訳ないなぁなんて
思ってしまいそうだけれど、
バスター同士が
公園とか遊び場でセッションしあいこ
できたら
子ども達になんの負担もないしね


やってみて実感。
やっぱり、
ママが
バスターって
いい!

これからもママが
マインドブロックバスターになったら
どれだけ子育てが楽しいか、
発信していきたいと思います。

友美さん、楽しい時間と
夢を叶えてくれて
ありがとうございます


友美さんもこの日のことを
ブログに書いてくださっています。

キラキラだなんて嬉しいなぁ。
ありがとう~。



あなたの中の
錆び付いて固くなった心のネジ、
私がゆるめます。
外すのはあなた自身で。


来月はイベントに参加させて
いただきますので
体験会はお休みします。
そのかわり、少し違うことに
チャレンジしてみようかなと
思っていますので
お楽しみに~。


 
 
 
      提供中のメニューはこちら☆