さがさんのBefore Afterの写真、説得力ありますね! | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{0609F30A-C826-499C-91CE-59B1B2D272E2}

セッションしていると
おててがキラキラになることが。
これ、心から楽しんでいる
証拠なんですって♡

 
 
マインドブロックバスターを
体験してくださった方より
感想を頂いたので
紹介させてください。
 
30歳代 女性
①マインドブロックバスターの心のブロック解除を体験しようと思った動機は何ですか?   
ブロック解除って何?という好奇心➕悩みをどうにかしたい。


②解除したかったお悩みは何ですか?
夫との関係。

③心のブロック解除を体験してみて何か気づけた変化はありましたか?
昔、お互い仕事で忙しくて話す時間がない時期に、連絡ノートを作っていたけれど、私しか書いていなかったのを思い出しました。あ、「変化」じゃないですね…。変化は、よくわからない…。

④マインドブロックバスターを紹介したいと思う人はどんな人ですか?
人に言いにくい悩みを持っている人。   
⑤ブロック解除に興味を持っている人にひと言!
ま、体験会に、行ってみたら?

⑥その他ご感想をお願いします。
さがさんのBefore Afterの写真、説得力ありますね!養成講座通ってみたいけれど…お金をかけるのがこわいです。うたがってすみません。行って、たった3日で、何でそんなにできるようになるの?でもできるようになったら楽しそう。(子どもがゴソゴソして申し訳ございません。)

素敵な感想を
ありがとうございました。
私のブログを読んで興味を持って
体験しに来てくださいました。

ブロックのイメージを見たら、
昔ながらの黒電話が出てきて
ご主人と電話でお話ししているけれど
ご主人は耳から受話器を外していて
聞いていない、
そんなイメージでした。

それを聞いて昔の連絡ノートのことを
思い出されたそうです。

何となく似てるシチュエーション
ですよね。


 そして、やはり気になるらしい
 私のBefore→After。
ええ、すごいんです(笑)
知りたい方はこちら☆
ちなみに
整形ではありません。
妊娠中でもありません。

自分に自信がなくて
コンプレックスの塊で
よくもそこまで
マイナスに考えられるなぁと
言われるほどのネガティブ思考。
やりたいこともなく
自分が何のために生きてるかも
わからず
ただ、平穏な毎日を過ごせたら
それでいいと思っていました。

自分の人生はもう諦めたから
子どもにはそうなって欲しくない。
そんな思いが空回りして
母として一生懸命なのに伝わらない。
子どものことを見ようとしていないから
子育てもうまくいきませんでした。


そんな私が
マインドブロックバスターになって
てんこ盛りの心のブロックを
毎日ちょこちょこ解除していったら
毎日生きてるなぁって
実感しながら過ごせるように
なりましたよ☆


たった3日の講座でなんで?と
疑うのは当たり前。
だってびっくりするくらい
変わりすぎですもんね。

厳密には
たった3日ではないと
私は思っています。

養成講座は基本的には
全15時間(5時間×3日)です。
その間にちゃんとブロック解除
できるようになります。
ですが、はっきり言って
資格を取っただけでは
何も変わりません。
そこからどれだけ自分で
自分の心のブロックを解除するかに
かかっています。
解除した分自分の中のいらないものが
取っ払われて、本来の素晴らしい
自分を取り戻していくのです。

そんなに何度もブロック解除するのは
大変そう。
そんな方も
ご安心ください。
毎日歯磨きしながらでも
できるくらい、楽チンですから。

自分の人生、これから一生
心のブロック外し放題。
道具も使わずいつでもどこでも。
あーなんて便利なの♡


気になる方は
私の手に触れに来てくださいね。


 
 
 
 
      提供中のメニューはこちら☆