子どもと季節を楽しむ 雪遊び編 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除 
《子どもとの時間をhappyに》 
山口市在住マインドブロックバスター 
協会認定ゆきね校インストラクター 
さがみほです。

{DC03441B-1972-43AF-9437-5108439B65D5:01}

先日、
山口でも珍しく雪が積もりました。

雪遊び大好きな娘さん。
朝ご飯をさっさと食べて
歯磨きも着替えも
パッパとこなし
庭へすっ飛んで行きました。
(やればできるんかいにやり

かたや、去年は赤ちゃんだったから
生まれて初めて雪体験する息子君。
ずっと頭の上に?マークが
飛んでるかのような顔爆笑
最初は真顔で積もった雪を
踏み踏みしてたけど
急に激しく降ってきた雪に動揺。
途中から大泣きえーん

娘さんは雪だるましたい!
雪合戦したい!と言うし

息子君はもう怖い!
お家帰るって感じで泣いてるし

母 あたふた(笑)
でも
せっかくなので
やることやっておきましたチュー
(息子君が雪で
トラウマになりませんようにタラー
ちょっと無理したかなぁと
少し反省の母。


そんな雪遊びした翌日
私の元へ
あるメッセージが。

おはよー!
みほちゃんちの窓の外に
お客さんいたよ(笑)

??

窓の外を見てみたら

お客さん、いましたーラブ

{ED65E8C6-79EC-4F05-8AF4-06FBA1971841:01}

私には
ウインクしているインコちゃんラブラブ
に、見えますキラキラキラキラキラキラ

子ども達大喜びお願い
息子君も雪のこと
好きになってくれたみたいです。

あぁ よかった!!

絶妙のタイミングで
こんなステキなお客さまを
送り込んでくれたのは

ご存知 この方
おててセラピストたこちゃんタコ


いつも私達家族に
happyをほんとにありがとう~ラブ



待てよ。
よく考えたら

他人の家のすぐ横で
大の大人のタコちゃんが
ワンコ連れたまま
コソコソ雪だるまを作ってる画…
一生懸命雪だるまのカオ作ってる画…
想像したら

オモロイ爆笑
そして
アヤシイ爆笑

落ち込んだ時、
思い出したら
元気出そうチュー

本当に、ありがとう。
雪だるまを作る間
寒い中待っててくれた
ワンコにも ありがとう。



【今後の活動予定】

☆ビューティフェスタ
セルフイメージを高めて
人生を輝かせる☆
1月24日 (日)11:00~ 
湯田温泉 梅乃屋 さまにて
出店せていただきます。
{F5157457-B2E0-499E-AE25-14BA03CC722B:01}


心身上げて上がってhappy体質
2月7日山口市小郡上郷
クリナップ山口ショールーム さまにて
コラボイベントします☆
詳細はこちら