Skypeお茶会ってなんだなんだ? | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除 
《子どもとの時間をhappyに》 
山口市在住マインドブロックバスター 
協会認定ゆきね校インストラクター 
さがみほです。


{C9E526CF-BD5A-434C-A181-BD58AEBFDCFB:01}

今日のおやつは山口の味。
子ども達も大好き♡
カリカリで美味しいんです。
素朴な味で、噛めば噛むほど
甘みが出てきてやみつきです。


広島出身ですが
広島と同じくらい
今住んでいる山口県が大好きな私。

少し前から山口出身の方や
山口にゆかりのある方の
ブログを読んでいたのですが
面白そうな記事発見。

何でも『山口県民お茶会』なるものを
開催するらしいニコニコ
しかも、東京開催とは別に
Skypeお茶会も!!

なになに?Skypeお茶会って。
私、マインドブロックバスターに
なって自分でお茶会主催するまで
お茶会なんて参加したこと
なかったなぁ。
お茶会なんて
セレブとかマダムとかが
するもんでしょ?
(立派なマダムですが滝汗
私なんてきっと場違い。
無理無理と思う気持ちも
ぴょこっと出ましたが

その方のブログから溢れる
優しくて
包んでくれるような温かさ、
楽しそうなオーラを
確かに感知しましたウシシ

うん、この方気になる。
というか、この方好きラブ
私、この手の直感当たるんですキラキラ

東京にお住まいなのに
地元山口県の活性化が夢らしい
この方、どんな方なの~?

そこで、その方のブログを読者登録
させてもらったのです。

すると
「今度Skypeでお茶会をするんですが
良かったら参加しませんか?」
山口出身ではない私に
そんな風に声をかけてくださいました。

そのお方とは  黒木みほさん。

はいっもちろん喜んでラブラブ

即答してみましたが
Skypeお茶会なんて初めてで
どうしたらいいんでしょ。

まず、しばらく放置だったパソコンを
立ち上げたら
なぜかウンともスンとも言いませぬ。

ぇええええーーー

確かに、長いこと使ったからね。
お疲れ様でした…。


気をとり直して
もう1台あるパソコンに
Skypeをダウンロードしなおして
準備完了。
しかーしビデオ通話ができているのか
分からない(機械オンチ)
そしてそのまま当日を迎えました。

相変わらず長い前置き。
そして次回へ続きますウシシ
なるべく早く続き書きますので
お許しをーアセアセ





【今後の活動予定】

☆ビューティフェスタ
セルフイメージを高めて
人生を輝かせる☆
1月24日 (日)11:00~ 
湯田温泉 梅乃屋 さまにて
出店せていただきます。
{F5157457-B2E0-499E-AE25-14BA03CC722B:01}


マインドドブロックバスター
体験会 残席1です。
今回は徳山駅周辺でのランチ会です。
詳細はこちら

心身上げて上がってhappy体質
2月7日山口市小郡上郷
クリナップ山口ショールーム さまにて
コラボイベントします☆
詳細はこちら