土日も | Mぎゃらブログ

Mぎゃらブログ

ラジ休止中ですが宜しくお願いします!!

またまた更新遅くなりましたが💦
土日のラジコン✨

土曜日はプライベートなコース、BIGFLATへ♪
Sにしてから初めてアスファルト走行〜

写真はコレだけですが💦

とりあえず、普通に走ってくれたのでおk✨
でも〜、いろいろ気になる部分が出てくるので微調整。

この日一番効果があったのは、、、

モーター進角0°。。。

結果、乗りやすくなった♪
回り過ぎも良くないのね〜😅

AGILE10.5Tを使ってるのですが、アスファルトだと余計ですかねぇ、
13.5Tぐらいがやっぱちょうど良い??ニヤリ



で、日曜日は娘を連れてMギャラへ✨
この日は見学目的のため、ラジコンは家でお留守番w

走らせてるかなぁっと思ったら、みんなで路面のメンテをしてましたおねがい
ワックス塗ってツルツル路面に✨
ちょいと作業を手伝って?邪魔して??きました😅



路面のテストは・・・・おk!!
いい感じになったね✨



あれ、ちゃんとプロポ持てるようになってる照れ
娘がラジコンやりたいと言うのでMギャラいちおさんが貸してくれました♪
EPA10ぐらいですが、ぶつけながら走らせてた(笑)
いちおさん、ありがとうございました✨
ラジコンは正座で、、、早くもワークスさんスタイルですねウインク

まだ、右も左もわからない娘ですがラジコンで左右を覚えるのか。。。


そんなこんなな、賑やかMギャラリー♪

今週のMギャラリー予定は

日中  月曜〜日曜  9:00〜17:00

夜  木曜、土曜  19:00〜好きなだけ♪

の、ようです!!

詳細は種屋さんブログで!