今晩の準備のはずが。。。 | Mぎゃらブログ

Mぎゃらブログ

ラジ休止中ですが宜しくお願いします!!

嫁が買い物行ってる間に今晩の準備と思ったが、、、子供達おいてったのでイジるヒマないよ💦


我が家のイタズラ小僧どもw
おかげで家で作業がやりづらくなりました⤵⤵
ハチロクボディも作りたいのに💦


そろそろ3歳になる娘は、、、



青いブップ、赤いブップがお好きなようで✨
たまにドリ天を見てますw

何やら勉強中〜照れ

10ヶ月になる息子は、、、
ガラクタ ラジ道具置き場からMシャーシに使ってたMJを引っ張り出してきておもちゃにしてるしびっくり

ちゃんと片付けないとな💦


今晩はMギャラではなく、久しぶりにスガさんとこのBIGFLAT行ってこよ♪

Sにしてからアスファルト走らせてないので、今月ローパー行く前にテストです✨