曇り時々突風時々雨後晴れ | 綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

食べないダイエットはもうやめませんか^^
お金をかけずに好きなもの食べて、心も体もすっきり綺麗にダイエット
ついでに女子力アップのおまけつき

そして、竜巻注意報><;


湿度も高くて、まだ7月の初めだというのに
なんという蒸し暑さ!(´Д`;)


そんな中、午前中は有難く、たっぷりと汗を流させていただきました(笑
(この汗のおかげで、体重が増えませんw)

午前中に訪問介護で伺った有料老人ホームw
の玄関の七夕かざり♪

この何日か、風が強くて、せっかくの七夕飾りも
大分、飛ばされていました><

でも~w
私の書い短冊と秘密の願いごとを書いた折りヅルは健在ヾ(@°▽°@)ノ



短冊に書いた、願い事がみんな叶いますように(笑

photo:01





夕方、買いものに行ったマーケットの駐車場から♪

やっと、雨雲がいってしまった空には
真夏を思わせる積乱雲!!

左の建物は区役所ですw
一昨年は町役場でしたが、熊本市と合併して区役所になりました^^



綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣-image


それでも、西の空には
まだ怪しげな黒雲が残っていたのですが・・・・




いま、夜空は満天の星空ラブラブ音譜キラキラ


いつか、あなたや、あなたや、あなたの
心の中の思いがすばらしい形になって
この夜空のように、輝きますようにキラキラ星キラキラ



好きな人の為に綺麗になる努力をする女性は
それだけで、素敵な人だと思います音譜


ダイエットは自分磨きですよ^^v
がんばろうね~~音譜
素敵な明日をめざしてビックリマーク


水分補給を忘れずに
明日もげんきでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: