☆星に願いを☆☆七夕に愛をこめて☆ | 綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

綺麗にやせるダイエット・女子力アップの秘訣

食べないダイエットはもうやめませんか^^
お金をかけずに好きなもの食べて、心も体もすっきり綺麗にダイエット
ついでに女子力アップのおまけつき

あなたの夢がかないますように星





あなたが毎日、楽しく過ごせますようにキラキラ






あなたが幸せでいられますように星







そして、私のささやかな願いがかないますように星キラキラ





ビリージョエル♪
久しぶりに聴きました( ´艸`)

昔はよく聴いていたなぁ・・・w


オリジナルは、ディズニーの「ピノキオ」の主題歌
歌っていたのは、こうろぎだっけ?><






キラキラ七夕に願いをこめて、こっそりと折り鶴のなかに
誰にも、見られないように心からの思いを書きました。

小さな折り鶴が羽ばたいて
祈りを天まで届けてくれるといいな♪




満天の星空に愛をこめて・・・・・・