こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

  ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



こんにちは。



最近家を購入する友人が増えてきました。



転勤になったら人に貸してもいいし



もっと広い家が欲しくなったら売ってもいいし



家賃払うのが勿体ないから!



という友人たち。



そのフットワークの軽さを尊敬します。




慎重なわたしは、大きな買い物はなるべく後ろに回したいタイプ。



将来的に人口は減ってゆくわけで、普通に考えたら土地が余ってく。



資産価値が下がらないようなところだったらいいけど、



マンションだと場所がよくても建物が古くなると売れにくい。




新築を買って、死ぬまで済むとしても今から住むと築50年以上になる。



それなら戸建ってなるとしても、一等地に土地を持つとかなりの高値に。



簡単に、いらなくなったら売ればいいから買おうっていう考えにはならないなー、わたしは。



とても個人的な考えだけど、定年まで賃貸で、引退して子どもが巣立ってから、地方の1LDK新築マンションを購入したい。



まあ、賃貸なのに月20万や30万支払うっていうなら買った方がいいとは思うけど。(家賃25万前後の友人が多いです。東京おそるべし)




★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ