こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

 ↓【ライフメディア】↓

いま1番好きです!

ライフメディアへ無料登録




こんにちは。



今日


初めて



ローソンで


ポン活しました…!



という、どうでもいいご報告。



赤ちゃんがいるとローソンにわざわざ寄るのが面倒で(最寄駅にありますが…)



一度もやったことがなかったポン活。



ポイントサイトのポイントも、基本は現金に換金するのでポンタポイントも貯まっていません。



そしたらね



夏の旅行をじゃらん経由で予約していたことを思い出して



ポンタポイントを確認したら



600pありました…!ラブ



おーおねがいおねがいおねがい



ポイント活動って、こういうのがよいよね



ついで



特に頑張ってはいないんだけど



普通にやりたいことやっただけなんだけど



気付いたら貯まってるよ、みたいな



ついで



ネットショッピングしかり



旅行もしかり



クレジットカードのポイントもしかり



そんなわけで、ローソンのお試し引き換え券で




お菓子をささっともらってきましたラブ
(食べちゃったから写真はない)



ポン活関係ないけど、見てたら食べたくなったお菓子も買ったから、節約にはなってないけど



なんとなくお得活動っぽいことができて幸せ!笑



他のブロガーさんみたいに、ガツガツはできないけど



できることだけ続けていこうと思いますニコニコ


★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ