こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

 ↓【ポイントタウン】↓

大人気サイト。初心者さんは先ずはココから!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




こんにちは。



今日はきれいに晴れたので、家族で公園へやってきました。



朝のうちに洗濯や掃除も済ませたので心も晴れやかです。



自分がお金の使わないレジャーを楽しめていることに驚いています。



午前、午後、夜、1日に3つの予定を詰め込んで、ひたすらお金を使って遊んでいた結婚前の自分に教えてあげたい。



大好きな人と一緒だと、それだけで楽しいんですね。



主人はテニスの壁打ちがやりたいそうなので、その間は娘と建物内へ避難。



赤ちゃんの熱中症が心配なので公園での遊びも30分程度で済ませました。



さて。



娘の写真が際限なく増えていくので、外付けのハードディスクを購入しようと思います。



わたし、「ギガバイト」までしか知らなかったのですが、今はもひとつ上の「テラバイト」なんて単位も普通に使われていたのですねびっくり



3テラバイトのハードディスクが1万円くらいなので、購入することにしました。





そして!



主人のデニムやらパーカーやらが寿命なので、ユニクロでたくさん購入しました。



なんだかんだお金は使いますね。



でも、若くて元気なうちにたくさんお金を使って遊びたいので、ケチケチせず、余った分を貯めていく、くらいがいいんだろうなあと思ってます。



最近は出かける時も高速をばんばん使っています。



・時間をお金で買う
・経験をお金で買う



時間や経験はお金よりも価値の高いものだと思います。


ついケチケチしてしまうのが私の悪いところなので、力を抜いて適度に貯蓄を楽しんでいけたらいいなあ。



さて。幸せな休日をもう少し楽しみます。



そろそろ主人のテニスも終わるかな。


★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!

 

 

↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ