HERZ の可愛いバッグ届きました。 | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

HERZって革鞄のメーカーご存知ですか?

うちのだんなはここのカバンをコレクションしています。

私はこれに似た別ブランドのgentenのバッグが好きです。

今回HERZさんが50周年ということでユーザーの声を活かして色々なバッグ、小物類を限定販売しました。


ちょうど自分の誕生日が近かったし、お値段も手頃だったので、気に入ったバッグを自分へのご褒美で購入しました。

今日それが届きましたニコニコ


前側


後ろから


中にポッケが2つ。


丸い形が可愛くしっかりした縫製でとても気に入りました。

赤、キャメル、ブラウンなど色々な色の中から矢張りキャメルを選びました。

使っていくうちに変化する革のエイジングが楽しみです。


あらかじめお手入れをして使いたいと思いますニコニコ

もちろんお手入れはだんな担当ですニコニコ