本日は病院巡り日和…… | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

今日は良い天気ですが、風が冷たいですね。


12月28日に受けた表ハムラの1ヶ月健診に行ってきます。


まつげ下の傷跡はまだ硬くて笑うと違和感あります。

頬の浮腫みはほぼ無くなりました。

毎朝鏡を見て、たるみの無い目の下に喜んだり、少し残ってる眼窩脂肪の行方に悩んだり、一喜一憂です。


写真で比較すると良い感じなんですが、

目の下に頬を触るとポニョポニョした眼窩脂肪が有り、今後どうなるのか先生に聴いてみます。


その後は4ヶ月に1度の歯科健診。

お口のケアはとても大切!

虫歯予防、歯槽膿漏予防、お口の臭い、認知症予防に

信頼できる歯医者さんに30年以上通っています。


お昼からはシミ取り放題をした美容皮膚科に受診してゼオスキンのセラピューティックの肌の状態を見て貰い、戻りシミの確認、助言、美白の内服薬を処方して頂きます。