チョコパンダのブログ -17ページ目
友達から、ベビー服をたくさんもらって、着れなくなるまでは、まだ買わなくていいや~♪と、ほとんど頂き物ですませていたんですが…


ちょっと前、『そろそろベビー服、回収に行っていい?』と言われ、ちょっと戸惑った私(^。^;)


もらったんだと思ってたんだけど違ったんだ~(;^_^A


娘は、成長が穏やかなんで、まだまだお世話になるつもりでいたんで焦りました~。


あげるって言ってたよね、とは言えず(;^_^A


ほかの人にも頂いたから、どれがどれだか…って思いつつ、家で買ってないものをまとめて返したら、娘の下着、ほぼなくなっちゃいました~。