チョコパンダのブログ -14ページ目
投稿写真

ふーん、買ってみるか、と試しに買ってきました。


で、さっそく使ってみたところ…


食べる食べる(*゜Q゜*)


私の作ったのと何が違うのかな~(^o^;)アハハ…


あまりに食べっぷりが素晴らしいので、嬉しい反面、複雑な母なのでした。


手作りにんじんペーストも、おかゆに混ぜて完食。


あんなに苦虫かんだような顔で押し出してたのに。


スタイも汚れる暇がありませんでしたわ。


手間暇かけた手料理より市販品が単純にうまい、そうゆうことね(´▽`;)