みなさんこんにちは😃


今朝は、久しぶりに高尾山に行こうと出掛けました

彩雲 綺麗ラブ



空がいかにも彩雲出そうな感じだったから

時々チラチラと見ながら歩いていました


そしたら

今まで見たことないくらいに

何回も何回も色味が異なる彩雲が…








なんだろう⁈何かあるのかしら

まるで無邪気な子供のような空でした


ハートの様にも羽ばたく蝶か鳥のようにも見える雲



山に入ると下りの際に

アサギマダラをちょこちょこ見ました


雲のまにまに富士山おねがい

そして、深い緑と青のすごく綺麗なカラスアゲハが水を飲んでいたので

ちょっと撮らせていただきます

と、近寄って撮影ラブ



とても幻想的な羽の蝶愛


なんだか新しいスタートのような雰囲気の一日でした指差し


ではではまたー