みなさんこんにちは😃



先日、初めて御岩神社に行って参りました


宇宙から見ると光の柱が立って見える⁈という、茨城県にある神社です←宇宙からであってますかね?


ずっと行きたかったのですが

なにぶん遠い気がして

やっとタイミングきたみたいな感じで行くぞ‼︎となりました


朝の7時くらいに着いたのに駐車場は満車ガーン

しばらく待つと空きました

ちなみに、お手洗いを使いましたがとても綺麗でしたよ







そして入口手前の御神木の

圧倒的な存在感…

美しかったです愛キューン


朝日の木漏れ日も素敵でした



御堂でお詣りして

さらに本殿でお詣りした後は

山頂を目指します


登りはきついのですが

本当に嬉しくてテンション上がりましたキューン


古代の地層✨

萌えます!

途中の神社




かびれ⁈漢字がむずい





山頂には大岩が…


景色よい目がハート


山自体が御神体なのかしら…

とにかく気のよいというか、綺麗というか、微細というか、毎日こちらにいたら相当浄化が進みそうな印象を受けました目がハート


そして…

帰りに那珂湊市場によりましたが

次は多分行かないかなー

というか、ご飯はそこで頂かないと思います泣き笑い


あ、森田水産さんで購入したかつをとカワハギはめちゃくちゃ美味しかったです♪

しかもかつをはかなりいい型のものが500円

刺身とタタキ色々楽しめて、本当に美味しかった

カワハギは15尾が1000円

サービス精神満載でした


帰り道で

とても綺麗な虹色の空に会えました愛飛び出すハート


内なる神の祝福、の ような…


ではではまたねー