みなさんこんにちは♪


最近、赤ちゃんを連れているお母さんや赤ちゃん連れのご家族によくあいますラブ

シャトレーゼとか西松屋とかならわかりますが…ちなみにシャトレーゼでは実際何組もの赤ちゃん連れのご家族に遭遇!ひらめき


先日、ちょっと気分がささくれ立っていたムキー時に隣に赤ちゃん連れのご家族が来て

赤ちゃんと目が合ったのです滝汗滝汗


イライラしたままに、あまり愛想よく笑ったりも出来なかったので

お顔を見ていました真顔


さらに、眼差しをじぃっと見つめていたらラブ

胸の中心辺りがじんわりと温まってきたような感じがしてきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛が湧いてきました愛飛び出すハートキューン

赤ちゃんも私も愛が湧いてきているのが


慰められた気もしないし

救われたとも感じなくて


ただ

存在のありかというか


イライラ、くさくさしていたいばらみたいなものが溶けてアップ

元々あったものが出てきた

そんな感じを受けました


溶かすためには

赤ちゃんの存在の愛は必須

そんな時に会えた宇宙タイミングに

それこそ愛を感じました


些細なことですが…


ワタシという宇宙を信じなさい

そして一つ一つの体験を大切にするといい

何も言わずに

ただ

いるだけ


それを表わす言葉を

私の内にもちえません


ではではまたね