みなさんこんにちは😃


以前こちらで書いていたカレー屋さん

奈央屋さんに先日久しぶりに伺いました。

この日はこの能力を言うなら予知能力⁈という経験をしていたのです。


先日はなかなかありつけなかった

ビリヤニが日替わりにあったので

前のめり気味にオーダーしました。


ドリンク🥤がつきますということで…

マンゴーラッシーと言った後に

あ…トゥルシー茶の方が身体にいいかラブ

と思い

やっぱトゥルシー茶で真顔というと

売り切れてしまったとのこと


瞬間

あ、ハートじゃないからオーダーが通らないんだ…と腑に落ちました

些細なことですが

貴重な体験、ありがとう花



ビリヤニは美味しくてモリモリ食べ進めたのです飛び出すハート

が、途中でスパイス許容量がいっぱいになってしまった

その時…

マンゴーラッシーを飲むと…


宇宙柄かわいい飛び出すハート

デッデレー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛復活キューン


すんごい小さなことだけど

魂の選択だ、コレ

というのもその場で愛が選択されてきていたから

場に共鳴できたのだと

感じたのでした


ではではまたねー