連投初めてしますラブ


一昨日

近所の飲み屋さんでビール🍺をしこたま呑んできました。


お店に入る時偶然知り合いに会ったのです

その人に会えたのは多分

本当に

宇宙のタイミングだと、今なら思います。


その方はちょっと離れた場所に住んでいる方だったから、その時は

え?こんな所で会う⁈高尾山でも登った⁈

と思っていました。


そして飲み始めてしばらくすると

目の前に座っていた男性の集団のお一人と

ふと目が合ったのでした


普通は話しているわけでもなく

目は合わないので

なんで目があったのかな?

と思っていたらしばらくして理由が分かりました


その方は、スターウォーズの刀が書いてあるTシャツを着ていたのでした笑魂のおしらせだなぁと思っていたら


旦那さんが

あの人のTシャツ素敵♡と言ってきたので


パワーを使うか

フォースを使うか

ってやつだよね!と言いました


パワーとフォースの意識について、詳しくは書籍などが出ているので、ここでは割愛します


なんか…自分がいる階層のレイヤーを省みるとあんまりペラペラ言うことではないのかもしれませんが


いつもパワーもフォースも同じ量存在していて、それを認識しながら

どちらも選べるよ


どっちにしますか?


自分が癒されていないと

パワーを選ぶのは難しいと思う

なかなか出来なかったし、理性からそうしてきた部分はあるけれど

でも

フォースを選んだとしてもそれに由来する自分のキズ←本来の自分を覆ってしまっているモノ に気づけるギフトは必ずあるから


いつも愛がそこにある

感じ入るあなたの心を

どうぞ大切に…


どんなあなたでも

世界は必ずあなたに愛をみせてくれている


本当かよ‼️

まだ完璧にわかったわけじゃないよ、私も

でも、多分そうなんだよ