みなさん、ご無沙汰してます♪

梅雨が始まりますね。

長雨にならないといいなあーおねがい


少し前に、潜在意識に刷り込まれていた違うモノがぼかんと姿を現してくれました。チーンチーンチーン


ある方のスレッズ⁈なる記事をずっと読んでいて、急に

私は自分につき続けた嘘に気づくのが怖い

って湧いてきたので

呟いてみたら

身体からぐわーっと感情が溢れてきて大号泣していました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しくもなんとも無いし

湧いた感情はすぐに消えたけど

これ幸いとおっもいっきり

うおおーん‼︎‼︎‼︎

と流れるだけ涙を流しました。



終わってから、これはかなり重かったのでは?

と…


こんなタイミングには、大好きなスピマスターチューバーさんが何かアクションあるはず。と浮かんできて

やっぱり、その晩にカードリーディング動画がアップされました♪


そして、同じくらいのタイミングでもっと重いものが外れた方もいらして

そんな星の動きだったんだなぁ…と思いましたよ。


ちなみに、どんな嘘かはまだわからないです。

これからもっと戻っていく過程でわかるのか、わからないのか

でも、出てきたから大丈夫だと思っています


ではではまたね!